人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康日記


by jijitaroh

これから寒さの厳しい:??

こんにちは。。これから節分まで寒さの厳しい季節を迎えます。

今朝の、山は相棒さんと登り遅れてリ-ダ-さんがと、続き
上からの方と定点を(2度)見てから遭遇うし今朝は冷えますね

と言葉を交わし、リ-ダ-は足早で姿は見えません相棒と参拝:
山頂と登り上も1度と、やがてーの気温が示される日がまじか

を思いつつ部屋に、館長さんは居られず三人でゴルフさんを待って、
話し込んでる処に、オバ連さんが来られ遅れてゴルフさんが遅れて

寝坊したと言って入って来られ、リ-ダ-さんが隣国にバカにされる
我が国を嘆き、私が過去の歴史中に全世界の中で外国の軍隊にこんなに
長く駐留された国はないよと言って終わり。
by jijitaroh | 2019-01-18 09:11 | Comments(0)