人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康日記


by jijitaroh

入梅にしてはイキリが:??

こんにちは。。昨日の雨が上がって、半袖では寒く長袖で山登り
寒くは、大げさに聞こえますが、本当に秋の様なさわやかな陽気

で、山を楽しんでいます。定点14度を見て山頂に進み上からの
方と声を交わし参拝:山頂と登り上も14度を見て部屋に中には、

館長さんが居られ、販売機の処で当たりが出たのでといつもの飲み物
を、私に下さりお礼を述べながら頂きゴルフさんとリ-ダ-も来られ

5人と今朝は賑やかで山頂の部屋で話し込み諸々を語りながら下山。

Commented by sakura6012 at 2018-06-17 07:10
おはようござます。
熊本も梅雨の晴れ間が続いています。
昨日は両親居ない子やと暮らせないお子さんの施設で暮らすお子さんの絵や工作展示会へ行ってきました。
お絵かきも工作もとっても上手で、元気貰った気がします。
色使いも明るく、優しい心使いのある施設感じて帰ってきました。

お仲間との山登り最高ですね。
うんと楽しんでお過ごしください。
by jijitaroh | 2018-06-16 08:56 | Comments(1)