人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康日記


by jijitaroh

雨の後の曇天:??

こんにちは。。この時期なので、うとうしい毎日ですね
今朝は、上で合う方が後に着きお連れさんを待たれると

言って、登って行かれ相棒さんが来られ、二人で登りかけたら
彼は明日は検診で来ないよと教わり、無事に通ると良いですね

と言いながら進み定点19度を見て参拝:山頂と登り、上も19度
を見て部屋に、館長さんも来られリ-ダ-とゴルフが一緒に来られ

5人で暫く大阪の地震の話題を語りながら、私が建築にかぶれてい
るので、ブロックの施工の事を聞かれそれなりの利点があり、一時期

よく使われた建築資材でしたと説明、今はコクリの加工が進みよい物
に変わってますよと言いながら下山。
by jijitaroh | 2018-06-21 08:09 | Comments(0)