健康日記


by jijitaroh
こんにちは。。長雨で健康管理に頭を悩ます毎日に
大きな台風の海上通過を祈るばかり。??
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-22 08:44 | Comments(0)

今日も雨:??

こんにちは。。台風の影響と秋雨前線の影響で毎日
しんどい日々でございます。

昨日は期日前投票で9時が少し過ぎた頃でも、大勢の
人々でした。。出口調査が行われてました。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-21 09:25 | Comments(0)

雨が続きます:??

こんにちは。。続くね、雨また雨の日々で心がめいる。
政治も耳障りよいことばかり言って国の将来を真剣に
思う政治家はと思うと気落ちします。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-20 08:38 | Comments(0)

空模様が悪く:??

こんにちは。。今朝も雨で家内は仲間とサ-クルで
お出かけ、私も諸々の支度。??
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-19 09:02 | Comments(0)

久しぶりの山に:??

こんにちは。。長雨で登れなかった山に着いたら相棒さんも
来られ、やっとかぶりだのんと互いに挨拶し、今日はまた

寒さがきつく、二人で寒いねと慰め合って私が先に登り
定点13度を見て、ここから先は相棒さんが進み、上から

来られた方が、だいぶ先に居られるよと教わり参拝:山頂と
登り、上も13度を確認し二人で朝焼けの富士山を見ながら

ドライブを来られる方を待って二人が見え、いや三人が来られ
ゴルフさんを残して5人で下山(表浜:タコさんリ-ダ-)

のメンバ-で下山。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-18 08:58 | Comments(0)
こんにちは。。このところ、雨また雨でごろごろしてて
体調の維持が大変です。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-17 08:34 | Comments(0)
こんにちは。。山が登れず毎朝のコ-ヒ-タイムの仲間
との中で、カッパを着て登るかねと冷やかされました。??
農家の方も畑に入れず困ると愚痴っていました。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-16 09:43 | Comments(0)
こんにちは。。今朝も、4時を少し回った頃に様子を
見に起きたが雨が落ちてまして、山はお休みしました。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-15 08:50 | Comments(0)

雨で山は中止:??

こんにちは。。今朝は、4時45分に駐車場に着き雨が
落ちてきて出戻り誰も来ませんでした。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-14 08:39 | Comments(0)
こんにちは。。これが、私の最後の投票かなと受け取り
投票に参ります。。期日前で毎回済ませてます。

今朝は、相棒を待って二人で登り、ずぐ後にオバ連が追い越して
登って行かれ、定点までは私が先達19度を見て、相棒さんが

先に登られ、6合で上の方とすれ違い、今朝は暑いと声をかけて
降りて行かれ後追いで、相棒の姿は見えません参拝:山頂と登り

上も18度を見てると、相棒さんがリ-ダ-が早くも登ってるよ
と言われる処に、館長さんと姿を現し早かったねと言葉をはっし、

ゴルフさんも来られ5人で下山。
[PR]
# by jijitaroh | 2017-10-13 09:01 | Comments(0)